USGAの前で高官はウォーカーの杯を質疑します
先月、米国ゴルフ協会は1条の新しい規則を出して、莱徳の杯の米国チームの10人の成員の中に少なくとも2名が25歳必ず満期にならなければならないことがあることを求めて、すぐ必ず2中年のアマチュアの選手がいなければなりません。以前は米国ゴルフ協会の中で高官のデビッド-費(David Fay)を担当してこの決定に対して質疑を表しました。
“私は中年アマチュアの選手が隊列に入ることを歓迎します。私は彼らが自分の振る舞いを通じて(通って)隊列に入ることができると思っています。”米国ゴルフ協会の元の実行の総監督のデビッド-が金曜日がかかって《明け方にキックオフする》番組を受けて取材する時言って、“しかし私は必要ない令其正式に化を感じます。”
デビッド-費が米国ゴルフ協会で実行の総監督年数を担当するのは浅くありませんて、1989年ずっとただから2010年まで。彼は長年来ですけれどもこのような1つの強制性の条項を表して、中年アマチュアのボールの手は今なおウォーカーの杯の中で重要な役を演じています。
“私の参与の第1回のウォーカーの杯は1981年にです。あの時から、中年アマチュアの選手はいつもウォーカー杯隊列の中で重要な役を演じて、ジェイ-辛の戈(Jay Sigel)なのに関わらず、まだジム-霍特格利夫(Jim Holtgrieve)で、またあるいはアラン-ドール(Allen Doyle)。このような選手はあなたは1の長い連を言うことができます。”デビッド-費は言って、“試合の本意は10名の最も優秀なボールの手を選ぶので、イギリスとアイルランドからの隊列の対抗と。”
報道するによって、皇室古典ゴルフクラブは実行の似ている規則が気がなくて、英愛連合軍に対してこのような要求を出していることはでき(ありえ)ない。
デビッド-費は中年のアマチュアのゴルフの“競技で方面の上で実は存在しないのです”を思っています。
“考えてみるようにしましょう、”彼は継続して、“もし彼らは米国チームを打ち負かすならば、いくつか人は多分言えます:‘はいいでしょう、彼らは二人の中年のアマチュアの選手’がいます。実際には、彼らは知らないで、1981年始めます、中年アマチュアの選手はウォーカーの杯の重要な構成部分です。”
ウォーカーの杯は莱徳の杯の来る米国と英愛の優秀でアマチュアの選手の双年の対抗試合をまねるのです。1期のウォーカーの杯をおりて今年9月にニューヨーク国家のゴルフの林克斯の球場でします。米国はこの試合中で強大な優位があって、34得て8のマイナスの1の平らな誇らしい戦果に勝ちます。2001年以来、米国チームはこれまで本土で負けたことがありません。
https://yahoo-golf.com/