Satchi2 2013春新作の男性のかばん 休むビジネスの風格を製造します
フィレンツェの名匠は素質の芸術の霊感と巧みで完璧な作る技巧に頼ってSatchi製品ごとににすべて比類がない貴族の気質を漏らさせること。当四半期に沙馳の所属Satchi2は全く新しい2013新作の男性のかばんを持ってきて、紳士にしてブランドの中の極めて優秀な人をかばん、Satchi2は当四半期に製造しだしてもっとエリートの紳士の休む勢力のある人の風格に合うことに力を尽くします。
Satchi(沙馳Satchi)のブランドの誕生はフィレンツェでこの一地方の芸術の息は沢の土地をいぶします。若い頃、Satchiはヨーロッパ皇室の設計、オーダーメイドの高級な革製品だけのためにかねてから盛名をうたわれていて、フィレンツェの名匠は素質の芸術の霊感と巧みで完璧な作る技巧に頼ってSatchi製品ごとににすべて比類がない貴族の気質を漏らさせること。
当四半期にSatchi2は全く新しい2013新作の紳士を持ってきてかばん、レジャーなビジネスの風格、正統的なビジネスの風格を持っていて、またレジャーな運動風の息を持って、完璧に近代的なエリートの紳士の新しい特徴を解釈しだして、追求のもっと完璧で調和がとれているエリートの領域。
70年余りの発展を経て、Satchi(沙馳Satchi)のブランドのだんだん革製品、バッグ、服装、眼鏡などに集まることになるファミリ一体の国際で有名なブランド、足跡はヨーロッパと東南アジアに至る所にあります。中国大陸の市場をログインしてから、そのきんでている品質で迅速に広げて、全国で100ぐらいのトップクラスのマーケットはブランドのコーナーを開きます。
20世紀の80年代初期、沙馳のブランドは新しい姿で中国市場をログインして、その有名な革製品、バッグの事業に引き続き発展する以外、更に男性の、女性の高級を取り入れます ウェアー・アクセサリーのファミリ。"に基づいて生活を美化して、品位"のサービスする目的を高めて、沙馳は21世紀の中にを国民のために更に優良で、上層、流行する革製品、バッグ、服装などにシリーズの逸品を提供して、沙馳を社会の各界の成功する人の新しい事業のパートナと新しい流行する追求にならせます。
沙馳のブランド高水準からのスタート、高水準、に基づいて厳しい求める宿題の態度、製品ごとに構想から設計して、製品まで(へ)、すべて厳格な工程を通ることがあります。製品ごとに西洋文化の特性の詳細があって、すべての細部がすべて努めるのが豪華で、自然で、極力消費者の流行、生活の品位に対する好感と追求を満足させます。
原文の出所ブランドコピーmallforbagホ—ムペ—ジ:https://www.mallforbag.com/