Loewe罗意威全新限量手袋 Barroco系列卓越的手工艺传承
伝奇を持っていて歴史のスペインの主要な贅沢品のブランド 商品中心 Loewe(ロエベ)を創建して、始まるとの1群のスペインの手作業の芸人からスーツケース、かばん、を作って枠、たばこ入れなどの発展をかいて来ます。今のところはすでに世界に名をとどろかしたのLoeweで、最近Barrocoシリーズ新しく制限するハンドバックとアクセサリーを出して、きんでている手工芸と特殊な作品の理念を引き続き伝承します。
Loewe(ロエベ)の発行Barrocoシリーズ、再度このブランドの卓のなんじの非凡な手作業の技術を展示しました。1846年の創立から、Loeweの職人達の代々の伝統の手作業をは皮の技術をつくって広く伝わります。
手動の皮革の彫りはひとつの要求のきわめてひどい技術の芸術で、その歴史は18世紀までさかのぼって、スペイン南部のアラブ人を占領して、遥か遠い北アフリカ地区はこのような繁雑な皮革の処理の技術ですから持ってきます。 Loewe(ロエベ)の第4世代の継承者Enrique Loewe Lynchの一心の管理のもとで、ブランドの業務が1本発展するのは最も優れていて、そしてファッション界に進出して、今有名なデザイナーKarl Lagerfeld、Giorgio ArmaniとLaura BiagiotteはすべてLoewe初期のファッションのデザイナーを担当したことがあってことがある。
曾叫作のコルドバスペイン港町のアンダルシア、世界のリードの皮革の製品の城で、それはまだ手作業の技術の最高な業績の代名詞です。Loeweが特に選んで採用してここの手作業の技師から来て全体Barrocoシリーズの手作業の彫りのを担当するのも原因のがあるのです。 手作業の彫りを言い出して、まず、職人達はできてパロックの模様の入り混じり集まって複雑な細部を図面の上でかきます。それから良い図面をかいて皮革の上に置いて枠板として、再び鋭いツールで全体のアウトラインを裁断しだします。
皮革に更に滑ることの容易に後期の処理をそろえさせるため、職人達が皮革の表面をつけるのぬれて、それから要求を設計するによって、一連で特殊なツールを採択して皮革の表面で精密なワシが細くて全体の模様を磨きだします。この過程がかなりかかる時、熟練している技巧でなければならないだけではなくて、更に重要なのは根気よくとこのようないくつ(か)の世紀の古法の手を伝承して技術の情熱を刻むのです。 ロエベの今度の出すBarrocoシリーズ、製品ごとにすべて飾って煌びやかで美しくまた流線の感のパロックの模様を満たすことがあります。Amazonaハンドバックの表面の上の浮き彫りの模様入りを除いて、ハンドバックの裏、南京錠、すべてパロックの図案を印刷してあることがもあります。
その他に、Arcoハンドバックの取っ手の切り替え所、Flamencoハンドバックの柔軟なnapa皮革のみたいで、Amazona財布の二重の裏など、パロックの元素はどこにもいなくありません。Barrocoシリーズの製品はハンドバックを除いて、タッセルのキー・ホルダーがまだあって、ハンドバックは装飾に掛かって、ノートと各種の材質のマフラー。
原文の出所コピーブランドlvbigbagホ—ムペ—ジ:https://www.lvbigbag.com/