Kesslord Callas すばらしい技術は流行する潮流を製造します

2013-04-10 10:39

フランスは1つの流行するブランドを豊富に産出する国家のハイエンドの流行する革製品のブランドKesslord(凱の詩の羅徳)が前世紀に90年代のパリの瑪黒区に誕生するので、ここは1度革製品の技術の要地だのでことがある、皮革の先生達は製品について型、縫うことから上ですべてとても厳格な重んじることを持っていて、Kesslordもそのためフランスの革製品の豪華なことを伝えて精神を作ることを被って、Kesslordは感情を傾けて2012Callasに春夏シリーズが袋を包むように出します。

 

KESSLORDも自分の独特な風格の発展の過程を持っています。創建前世紀に90年代のKESSLORD、フランスでスタートします有名な新鋭ののデザイナー集まって瑪黒区(Le Marais)。

 

ミレニアムの年明けに、フランスの芸術の総監督Francois ASCENCIOとパリのアパレルのデザイナーLaurence LAGARDEの共同の努力を通じて(通って)、現在すでにフランスの1つの有名なハイエンドの流行するブランドになって、フランス仏さん百貨店の中に同時に60のカウンターのいくつ(か)の少数のブランドの中の一つを持つことができるのです。

 

フランスのスターDelphine Chanトはac、Shirley BousquetKESSLORDを背負って、フランスの実は多くのスターはすべて彼女たちの家のかばんを愛します。

 

KESSLORDのCallasシリーズを言い出して、陰でたくさんのストーリがあったのです。Callasシリーズのハンドバックの命名は向上する世紀の5、60年代最も有名なソプラノの声楽家ために――マリーアか?カラスは敬意を表します。

 

Callasシリーズのハンドバックの誕生はこの世紀の昔を懐かしむ50年代のすばらしい主義世紀の騒動に迎合したことがです。第二次世界戦争のあとでのパリの流行する界正はNEW LOOK時代にあって、ファッションの重んじる線のはっきりしている美感と優雅な風情、再び女性の米を演繹して、展示して戦後生活して元気がある向上する雰囲気、Callasシリーズの設計の基礎の霊感もこのに生まれています。 

 

原文の出所ブランドコピーmallforbagホ—ムペ—ジ:https://www.mallforbag.com/