FAUCHON香ばしい頌の食品の中のエルメス
フランスのトップクラスの派手な美食のブランドにして、FAUCHON香ばしい頌の創立は1886年。フランスで、FAUCHON香ばしい頌はすでに1種の生活様式で、厳格な派手な品質を代表して、ロマンチックな生活の楽しみを代表しました。
FAUCHON香ばしい頌の最大の特徴は、それは自分で食品の中“贅沢品”ですと見なす。FAUCHON馥頌食料品店は普通な食料品店ではありませんて、それは6つの部門を全部で、毎年世界各地から1.5万の多種のグルメ食品を購入して、商品はすばらしいものが数多くあって、思うままに選ぶことができます。1年中、いつに関わらず何の日、人々は店を通って、すべてショーウインドーの内に絶えず変える季節の商品を見ることができます。カウンターの上で30余り国家からの2000のたくさん奇怪な商品をレイアウトして、その中は調味料を刺し連ねる米国テキサスの焼き肉があって、ブラジルのka薩瓦の粉、カリブ沿海国家のヤシの汁など。人々はここに来てまるで世界の調味料の博覧会に入りました。
前世紀50年代、FAUCHON香ばしい頌はフランスの第1社の供給のアボカドの店です。アボカドは汽船の食品の客室の中で運んで熱哈儿港に到着することを詰めて、それから再び鉄道を通じて(通って)パリに送ります。それから、果物の新鮮さを保証するため、FAUCHON香ばしい頌はエールフランスを使って航空便を行って、パリ人を冬にも日本のイチゴが食べられることができて、チリのサクランボとハワイのパイナップル。それはまた異なる国家のマンゴーの成熟期の異なるによって、いつでも仕入れて、マンゴーは1年中供給が絶え間ないことを保証します。
このように贅沢で、FAUCHON香ばしい頌の客達は同様で名声があります:モロッコのハッサン国王は2世いつもこの店からパイナップル、スイカとその他の果物を予約購入して、客をねんごろにもてなします。いつもクリスマスあるいは新年の夜、ka洛琳の王女はすべて各種の果物のかごを予約購入しなければならなくて、友達に贈呈する贈り物にします。ギリシアの船の王塔夫とロス・尼の亜科もよく彼の個人のヘリコプターに福昌に行って商品を購入するように派遣します。ニューヨーク大劇場はわざわざFAUCHON香ばしい頌のオーダーメイド1つの特大なカステラに創立100周年を祝うため。この大きいチョコレートのカステラの高い90センチメートル、長い1.2メートル、重い260キログラム、担当者設計の外形から、原料を買って、菓子師からメトロポリタンのオペラ劇場の図案を苦心して造ります。
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