米のカーの森新の武器はまた珍しいです 8.5度のわずかな木は1番のぼうっとする竿に交替します
それは2本の1番の木の米国の大家を殴る試合を持ってことがある、1番の木のユーエスオープンを打つゴルフの選手を連れないで今期の米国の大家がニスかけを競って1件の新しい武器を出しました。米のカーの森はこの新しい兵器を命名します:“Phrankenwood”(わずかな木)、その目新しい場所はそれがボールの枕木の骨組みなことにあって、1番のぼうっとするクラブフェース、角に打撃を与えるのは8.5度の(以前は1番のぼうっとする角度が9.5度のCallaway RAZR Fit Xtremeでした)です。このように言うようにしましょう、その効力は2番の木に相当します。米のカーの森は“わずかでぼうっとする”が彼の通常の1番の木に取って代わる表しています。
“わずかでぼうっとする”の竿の身長の45インチ、以前は使った1番のぼうっとして短くなった1インチに比べて、これは左手にとても更にボールをしやすくならせて、もっと良いコントロールの自分の弾道、高角度を打ち出して、低い回転するボール。米のカーの森の今年以前は通常使った1番の木、竿の身長の46インチ、角に打撃を与えるのはとても小さくて、とても明らかに、彼は“わずかでぼうっとする”もっと良いコントロールの小さいボールを使います。“私は(ka拉威の)技師にこの(X Hot 3 Deepの)の技術を使わせて、それに種類の固体アルコールで与えます。”米のカーの森は言って、“私はそれが更に1番の木のようなことを望みます。”
米のカーの森はその性能の称賛に対してやみません。“それのスタートスピードは速くて、回転するのは少なくて、転がるのは多くて、私のここで要った効果がです。”米のカーの森は言います。
その他のボールに話及んで備えるのとなると、彼のパターのハンドルは1つの特大号のを交換しますと彼のパターの監督が夫-Stokeをつけて(Dave Stockton)にちょっと止まって月曜日に米国のゴルフのチャンネルの取材を受ける時表しています。
https://www.yahoo-golf.com/