格拉蘇蒂の大きいカレンダーバラの金の腕時計の紹介
格拉蘇蒂は60年代に大きいカレンダーの腕時計は1モデルがたいへん日常のつける腕時計に適するのです。2011バーゼルが展Baselworldを表す上に、このすばらしい腕時計はバラの金の黒色を組み合わせる時計の文字盤のモデルを出しました。
18Kバラの金は殻を表して艶消しの質感の黒色の時計の文字盤を組み合わせて、その上と色のポインターと時の標識と殻を表して、1種の豪華で神秘的な気質を際立たせだします。時計の文字盤の外側のコースは依然として白色の分の目盛りの輪です。特色の12、3、5、9の時を高く備えて表示してすでにこのシリーズのすばらしい設計と称しました。6時の大きいカレンダーのウィンドウズに位置してとても容易でチェックします。それ以外に、12時間の目盛りと時計の針、分針はすべて夜光の上塗りがあって、更に腕時計の実用性を増加しました。
コピーブランド腕時計の搭載するもとのままさは39-41が自動的に鎖の大きいカレンダーのチップに行くのです。サファイアの水晶の製造する透明な時計を通すのは辺鄙で、格拉蘇蒂の波紋の4分の3添え板で扮することを見ることができて、透かし彫りの両G形の21K金は自動的にぐるぐる巻いて、および優雅で気高いガチョウの首式の精密な微調整する装置。
現在、格拉蘇蒂Sixties Panorama Date腕時計は合計で4モデルあります。上述の紹介のバラの金が黒色の時計の文字盤のを組み合わせる以外、殻/銀色の時計の文字盤の(39-47-01-01-04)を表すバラの金がある、精鋼が殻/銀色の時計の文字盤の(39-47-01-02-04)を表す、精鋼が殻/黒色の時計の文字盤の(39-47-03-02-04)を表す、合計の3モデル。