方寸間は描写します エナメルの時計の文字盤の上の色

2013-03-18 11:19

スーパーコピー時計の文字盤のあの点の審美に関して求めて、いつもとても簡単に精密に“執着する”の事態に着きます。起因はそこで古代にギリシアのエナメルの色彩の技術は時計の職人達に引きつけてきて、方寸間で事細かに描写して、鏡のような湖と青々した山が相映っている景色、鳥類と獣類、稀少な花卉、宗教のストーリは何でもそろっていて、高級な腕時計の中で最も神秘的で気高い全くを成し遂げました:エナメルは表します。


巧みで完璧で非常に細かい技術を除いて、図案と色の現れ出たのがさっぱりしていて上品でと知恵は十分にこれらの時計の芸術の価値を表示します。精密なドルの糸の描き出す天国の鳥を使うのは生き生きとしていて、空の類の青いのは天国の鳥の明るく輝く羽をはっきりと示して、豊かにするきめ細かい色は変化して天国の鳥の羽の煌びやかで美しい色を再現しました

 

  何度もいつまでも色褪せない絵に燃えます

 

伝統のスイスの表を作成する技術の中で、エナメルの彩色上絵は“ジュネーブの7項の伝統の技術”の中で最も難しい一つで、高さの虫めがねの協力のもとで東方と西方の絵画の技巧の磁器の絵師に精通して、エナメルを顔料にして時計の文字盤があるいは殻を表す上に作品を行います。上1本の色、ストーブに送り込んで一回ベーキングで、このように至って最後に1枚の色のやさしくてきめ細かいしかもいつまでも色褪せない画面を得ることに往復します。

 

記者は観摩ブランパンの高級は必ず表を作成してモデルの“The Unique”の大家が小さくてエナメルの過程を描いてことがある:クロテンは単に筆ですで色をつけられて高さの虫めがねの協力のもとで絵を描くことを始めます。しかしこれはただエナメルの彩色上絵の初歩的な工事だけで、更に肝心な部分は“ベーキングです”にあります。1種の色を塗りつけますと、時計の文字盤は大きい見える火の中に経歴に送り込んでいっしょに制をあぶって、1枚のかく色はもっと多くて、繰り返しの回数がもっと頻繁ですでなければならない。時にはあぶって作る色合いはエナメルの大家を満足することができなくて、のは再度オーブンを投じて、理想的な状態を燃えにくるまで。

 


エナメルが小さくても“無色で透明な釉の色彩のおりる絵画”の完璧に傷がないエナメルと称して小さくてその貴重な芸術の価値と変形して色褪せない特徴で鑑賞する家達の最も夢にまで願う芸術の貴重な品になることを描くことを描きます。

実はエナメルの技術は15世紀から時計の業界ととけない縁を下へ結んで、18世紀まで芸術の山頂の峰に達して、東方と西方の帝王の貴族を全てこのためにおぼれさせます。

 

その中が小さくエナメルを描くのがエナメルが技術の中で最も貴重な1種を表すのです。康煕を点検して年間に“エナメルをかく”の技術が中国に入って来て、康、雍、乾の3日目で進歩して、でも大きさの入れ物と振り子件、家具の上でよく使われます。


技術を象眼するを通じて(通って)針金をつけるエナメルを作りにくる時、飾る地区は彫刻刀を彫るでサイドオープンを行って、それによってすべてのグルーブを形成して、金の質の時計の文字盤の板の上で装飾の図案を描写しだします。

 

“針金をつけるエナメル”の蒙元の時期に中国まで(へ)伝わって、そして著しい発展を得て、“景泰藍”は有名な例です。針金をつけるエナメルはエナメルの色彩の皿の天の半分を称することができて、まちがいなく去年の神の9の天に昇る時、飛亜は宇宙飛行士所の特に作る宇宙飛行に達して女性になって表して針金をつけるエナメルの装飾を採択しました。

 

普通は、人々は針金をつけるエナメルの技術の難度の概略が小さいことを少し下回てエナメルを描くと思って、しかし作る時計の文字盤はもっと鮮やかで人目を引いて、更に高貴らしさを現して、この肝心な点は“針金をつける”の上であります。金属の絹糸の最終時計の文字盤の上で配りだすきめ細かい光り輝く輝きはエナメルのやさしい光沢と持ちつ持たれつで更によくなります。