展覧会のシャネル1932バッグシリーズの80周年トリビュート
作物、修正、彫刻、織物、調和、バランス、プロポーションや線を探して、顧客のボディに包ま:綿空白の衣類、初期の作成から完璧なの最終的な完成まで、
さんシャネルの良い順にすべての必要な手配:地上階にブティック、氏排他言葉のクリエイティブスタジオを持っているシニアの固定ユニフォームサロン、三階のアパート、ドアの二階は、もちろん、シニアの固定ユニフォームの最上階に位置スクエア。
(また、ピカソを含む)からなる彼女の友人のいくつかのように、氏は、シャネル独自の語彙を作成し、迅速かつ広範囲に非常にモダンなデザインの言語の影響へと進化。
ルネサンス以来ピカソ解体伝統の視点、同じ系統、シャネルはそれに行動の自由を与えるすべての拘束から解放された女性の身体の輪郭を、再定義するため、ユニークな魅力を持っている場合。
足かせを取り除くために、自由に移動し、エレガンスのないふりはありません、すべては、20世紀は早送りを続けてエコー、機敏な体であり物理的な構造の深い理解を反映しています。
エレガントなスタイルの印として、ブランドの古典的な創造でシャネルのジャケットは、常に重要な席を占めています。
四半期ごとの革新、群衆憧れ極めてシンプルでモダンなデザインを鼓舞し続けても、それは女性のワードローブ、単一の製品の不可欠な一部となっているだけではなく。
1950年代にシャネルの作成によってこの古典ツイードジャケットは、オーストリアのメンズジャケットに触発、簡単な言葉で、これはテーラードジャケットですが、膝丈のスカートを伴って、シャネルとなっ古典的なスーツ。
女性はその後、人気のある結合剛性のラインとは対照的に、自由に行動することができるように、このパッケージ。
襟の下に置かストレート非常に人気さんシャネルツイード素材ライン、明確な構造のコートの選択、ボタンはきちんとぴったりの体格のような皮膚の第二層として、源泉徴収され、全く剛性がありません肩パッド、また硬い裏地を抑制するすべてのボディ。
全体的な輪郭形状を維持するために、ソフト·効果と同時に着やすいだけでなく、長期的に達成するために、垂直部分は、任意の胸のラインを使わずに、自然な風合いに応じて縫い合わせ。
袖の布のテクスチャは、肩の上端にカットソー、肘が少し曲がって、完璧に、より快適な、軽いアクションを着て、一緒に腕の曲線にフィット。
さんシャネルはいつものように自由にその結果デザインの衣装の重要な基準として移動、彼女はゲストが彼の腕を交差させて、作物に適合するために、無料のストレッチのために部屋を出てオーダーメイドすることだった。
組物トリムもジャケット構造がより明確になっている、全体的なラインとポケットと袖の輪郭を概説します。
ポケットの配置、その結果その中に、非常に男性的な態度であるシャネルの時代に手を持つ女性。
今日では、このジャケットはカールラガーフェルド、新たな活力を持つすべての季節の輝きを手に、シャネルの象徴的なシンボルの一つとなっている。
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"1932年トップ宝石"に特異的にその社会的な賞賛前衛ジュエリーショー、80周年記念の完全な有効期限を持っており、この記念すべき日を祝うために、シャネルのジュエリーワークショップでは、80サンプルの新シリーズは、世界の目の前に提示され動作します。
さんシャネルはビジューデDiamantsダイヤモンドジュエリーは彼女にダイヤモンドの彗星の出現を表示開催されました:彗星渡る夜空から1932年までは、あなたのためにさんシャネル、私はきらびやかなスターを脱いだ、遠い地平線に存在しているようだ首にぶら下がって、ネックレス、近くに女性の側に彗星。
その輝く展示どのさんシャネル素晴らしい彗星のテーマを示すに加えて明確なトップ宝石だけでなく、太陽、タッセルや噴水、リボン弓、創造的なダイヤモンドの羽。
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年と再設計すべきいくつかのジュエリーデザインのテーマに加えて、でなく、初めてのデザインジュエリーのライオンのテーマ。
同時にまた、貴重な石の多種多様と同様、宝石象眼の革新的な技術の完全な範囲は、ジュエリーのフルレンジプレゼンテーションより多様でカラフルにもスキルを作るジュエリー工房のトップジュエリーを示すが、。