導くオーストリアの2013春夏のシリーズのハンドバック
1946年創始してから、Diorはずっと華麗で高尚・上品な代名詞です。ファッション、化粧品或いはその他の製品だであろうと、Diorは流行するホールでずっとトップを堂々と占めます。当四半期に導くオーストリアは私達のために全く新しい2013春夏のシリーズのハンドバックを持ってきて、キュートの注目されるキャンディ色、ちょう結びと花弁の元素に解け合って、しなやかで美しくてすごくロマンチックです。
当四半期最も恥をかくハンドバックはこのシリーズの中の何モデルの立体の花弁のハンドバックを数えます。デザイナーは花弁とちょう結びの細部の処理についてとりわけ人を驚嘆させて、深い明るい色の漸進的変化の効果だけではないのが花弁の大きさを区別しにきて、更にすべての予告編のかけらをすべて作って体型を創立して、ハンドバックごとにに芸術品を称することができさせます。
明るく美しいキュートのキャンディ色もDior に参加しました2013春夏のシリーズのハンドバックの設計の中で、なまめかしく美しくて鮮やかで美しい赤色なのに関わらず、青春の活力の柔らかい黄色、やはり爽やかなキュートのはピンクをむき出しにして、すべて順次伝えて人の心が動いてやまない女性の柔らかい美感を譲って、更にロマンチックな耽美のに現れ出て着て風情を掛けます。
効果を編む運用も当四半期見落としてはいけない1つの重要な元素で、春夏の美しさと活力、効果の単品を編んで特に女性の大人気を受けることを譲って、清新な早春或いは燃え上がる夏の日、1モデルの清新なキュートのはハンドバックを編んで、組み合わせのとてもすばらしい単品がです。
質感の皮革のハンドバックは四半期ごとにすべて不足する流行する単品のことはでき(ありえ)ないので、当四半期Dior 2013春夏のシリーズのハンドバックの中で何モデルのとても流行してモダンな動物文様の皮革のハンドバックを持っていて、質感の良い皮質、野性のモダンな動物文様、現れて人の夢中になる美しさを譲ります。
Dior 2013春夏のシリーズのハンドバックはまた一連で精巧な肩のリュックサックを持ってきて、精致で美しいかばんのモデル、高貴で優雅なサファイア・ブルーの色調、モダンな流行の金属のチェーン、チームの合成の一モデル一モデルは人のはなやかなかばんのモデルを譲って、すべて日常ですだといえて掛けるとてもすばらしい単品を着ます。
季ごとにの導くオーストリアDiorはすべて人々の全く新しい流行にあげて、過程であってこれ、Diorが絶えず試みて、絶えずずっと味わうことと優雅な風格を維持していることを革新します。導くオーストリアDior 2013春夏のシリーズのハンドバックの中で立派なものが多くて見きれない芸術の貴重な品、すべて女性の極致のロマンチックなことにあげて着て体験を掛けます。
原文の出所ブランドコピーmallforbagホ—ムペ—ジ:https://www.mallforbag.com/