ルイ・ヴィトンは総帥を交換します

2013-01-24 11:35

新華社ニュースフランスの有名な贅沢品のメーカールイ・ヴィトン(LV)によって先日控えめに総裁を替えて、48歳のスペイン人のホールの導く・コンスタンスから会社スーパーコピーブランドを掌握して長期のイブ・カードに22年続いて詰め込んで(中のペンネームの賈世傑)を彫ることを引き継いで、正式に全世界最大贅沢品グループの路威酩軒(LVMH)の所属の核心スーパーコピーブランドのトップ指導者になります。

  
事実上、この人の変更は去年9月すでにで路威酩窓グループから作り出します。AFP通信の21日の援引グループの内部の消息筋の、コンスタンスの実習は満期になって、20日から正式に栓を押さえて彫って会社の総裁を担当することを引き継いで、この消息筋は会社が対外が正式にこのニュースを宣言する必要はないと思うと語っています。

  
路威酩窓グループは五大業務部門を持って、ワインときつい酒、ファッションと革製品、香水の化粧品、真珠や宝石の時計と逸品の小売業を含みます。その中、ルイ・ヴィトンのから最大の分け前を占めるファッションと革製品はグループの最も重要な部門です。2011年、路威酩窓グループの全世界の売上高の237億ユーロの(約307億ドル)、ルイ・ヴィトンブランドコピーの貢献は37%を上回ります。ルイ・ヴィトングループの内で全局面を左右する効果とかなわない市場の影響力のためで、路威酩窓グループはいつもと全く違って、今回の“リーダを変えること”に対してこのように控えめで、すべきに権力が穏やかに引き継ぐことを望むので、市場のがコントロールが震動することに対してを最低水準にあります。

  
新任の総裁のコンスタンスはバルセロナ中央大学の商業と経済学の専門を卒業して、ルイ・ヴィトンに入る前にフランスの食品の巨頭のダノン・グループのコア業務の新鮮乳制製品部門の責任者とグループ執行委員会の成員を担当してことがある。外部は推測して、フランスの1番の金持ち、路威酩窓グループの総裁のBernal・アルルが承諾して愛顧はなぜいかなる贅沢品の管理経験のコンスタンスがないのか、主に彼の手元(体)に豊富な全世界のブランドの管理経験が気に入ったのです。

  
アナリストは、正式に就職した後のコンスタンスは恐らくルイ・ヴィトンからの内部と外部の2重の挑戦に直面しますと思っています。まず、賈世傑の元からあること“スタッフ”はコンスタンスと“縫い跡なしがドッキングする”を実現することができるかどうか;その次に、コンスタンスの長所のは食品のブランドスーパーコピーの販売で、流行する小屋とこもごも至るいかなるが一度もあるません;最後、ここ数年来のルイ・ヴィトンの発展は急激で、業務は毎年二桁のスピードは増加して、しかし2012年にヨーロッパの借金の危機と中国の経済成長を受けて影響を緩めて、その増加速度はいくらか速度を緩めています。

 

 

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