ルイヴィトンコピーの新しい公式サイトデビュー
ルイヴィトンコピーの新しい公式サイトデビュー
ルイヴィトンコピー、新公式サイトのグランドオープンには、活気のある、変化豊かな、魅力的なサイバースペースを入力するようにユーザーを導く、ブランドの素晴らしい世界の前例のない360度の角度を示す。この新しいlouisvuitton.cn空間内のデジタル統合の広がりとしてパイオニアブランドは、ユーザーは常にブランドダイナミックでニュースを理解することができるだけではなく、現時点でのソーシャルネットワーク·プラットフォームの中で最も人気のある種類が友人と彼らの最新の経験を共有すると発見した。
ルイヴィトンスーパーコピーがリーダー走行芸術である、louisvuitton.cnも絶妙な写真は他に類を見ない視覚的な楽しさをもたらす、とあなたがちょうどあなたの素晴らしいのこの部分を開くためにマウスをクリックしてギャップを埋めるためにあなたのための素晴らしい旅をオン旅。
特にルイヴィトンコピー真新しいオンラインスペース、5つの主要なテーマの設立は、第1プレートは、今、ルイヴィトンの排他的なオンラインマガジン、ホットなニュース、NewSpaceは絶えず更新された最新の製品NEWです。包括的なリッチコンテンツは、ブランド特別報告書、国際的著名人のインタビューだけでなく、刺激的なブランド活動のルイヴィトンの友達を含み、また、特別な "デジタル探査技術革新を設定し、それらをお勧めし共有するために自由を許可するようにインターネット上で注目しているお気に入りのウェブサイト。
プロモーション活動の中核となる価値から驚きの出会いに、歴史や文化から伝統工芸品まで、建築デザインを格納するためのブランドから芸術を豊かな文化的コンテンツを示すブランド旅フォーラム。ユーザーは興味のある部分空間を入力するように任意のをクリックすることができ、おそらく、あなたが印象的影響の新たなビジュアルと豊かな感覚を示す古典的なダミエキャンバスに慣れてきた。
排他的な製品ラインのスペースは、すべての製品は、ブランドの新しい角度の解釈です。仮想フローティング3D画像、製品カテゴリを通じ、マルチレベルの複雑な検索ユーザーは、 "シリーズ"、 "カラー"、 "スタイル"、 "機能"は、すぐに自分の好きなルイヴィトンのブティックを見つけることができます。
360°のブランドコピーの新しいオンライン体験をユーザーに提供するオールラウンドディスプレイ。製品の詳細な部分は、他のフォーラムの部分空間へのハイパーリンクであってもすることができます。 "職人技"、わずか数回のクリックなどには、ルイヴィトンコピーの伝統的な工芸品空間におけるディップを取るようになった。
ストアには、ユーザが自由に住所、営業時間、サービス、情報および製品を導入し、最新のイベントを含め、ルイヴィトングローバルストア情報を閲覧することができます。
私のLVは "マイブックマーク"、 "希望リスト"と同様に、過去の買い物情報など、 "お気に入り"を、アクセスすることにより、ユーザーに属する完全にパーソナライズされた空間なので、ルイヴィトン、世界の親密さを持つユーザ。
ルイヴィトンやデジタルメディアは、正式に2011年10月27日に打ち上げられました
ルイヴィトンルイヴィトンの旅行芸術 "をテーマとして、高級ブランドは統合されたデジタルコミュニケーション戦略の完全な範囲を導入する最初のものです。 Twitterの公式Facebookファンページと登録公式アカウントの設立2009年6月。ブランドデジタル体験今日は大幅に拡張され、そのTwitterアカウントの6は、Foursquareのアカウントが154000助け、そうでなければYouTubeの排他的チャンネルが追加されている452000人のファンがいます。
Facebookは400万人以上のファンの注目を集めるように編集コンテンツをフィーチャー公式ルイヴィトンオンライン活動エリアとなっています。 2009年10月、ルイヴィトンはFacebookを利用して最初のショーのライブファッションショーの高級ブランドであることの名誉である。昨年、ルイヴィトン2011春と夏のファッションのシリーズは、ユニークな360度のオールラウンドディスプレイのre拍手を示しており、2011から12年秋と冬のファッションは、追加の舞台裏交換チャネルを示しています。
さらにデジタル体験を促進するためのルイヴィトン、今年は、ルイヴィトンの旅行体験を中心に、iPhone上でアプリケーションの設定をアンブル設立。ユーザは、このレコードを介して彼の旅行経験を自由に設定し、また、ルイヴィトン製品のクラフトマンシップのユーザー体験を組み合わせたグローバルなホットスポットの観光地を発見することができます。
2010年以来、中国のルイヴィトンは、首尾よく、独自のソーシャルネットワーキングプラットフォームを設定現在、公式マイクロブログは、ほぼ14万ファンを持っています。Youkuのブランドのスペース以上の360万回見なし、国立39の路側ネットワーク統合店舗情報、いつでも記号でモバイルデバイスのサポート。すべてのユーザーのための前例のない素晴らしい経験を持って来るために完璧なルイヴィトンの360度デジタルプラットフォームで公式ウェブサイトの3つの主要なプラットフォーム。
原文の出所スーパーコピーブランド lovebagandwatchホ—ムペ—ジ:https://www.lovebagandwatch.com/