ルイヴィトン"アーキ"夏シリーズ地中海の太陽風
散乱ギリシャのドーム教会のレベル、より多くの雪のように白いブーゲンビリアの低い壁に咲く鮮やかな赤い色が点在して明るく晴れた地中海の島、接続されているハイチのエーゲブルーシーン、へLouisVuittonArchipelCollectionインスピレーションバラ色。
夏ルイヴィトンスーパーコピーは本当に人々に愛されて、太陽の下で地中海、散歩中に島を想像し、どのようにQieyi旅のある青い空と白い雲、の顔を輝かせている。ルイヴィトンアーキペルコレクション雪のように白い花の咲くの低い壁に散乱ギリシャのドーム教会のレベルが点在明るく晴れた地中海の島、接続されているハイチのエーゲブルーシーンにこの夏触発鮮やかな赤い色がさらにまぶしい;ブーゲンビリア青、白、ピンク - 新鮮で蒸し暑い和音の色の組み合わせは、関係なく、先の街やウォーターフロントの長く暑い夏の最高のパートナーです。
パッケージまたは靴のセクションでは、青やピンクの柔らかな色合いで、主に2つの有名なブランドのハンドバッグスタイルの最も注目すべきであるかどうか:ネヴァーフルとNOE、初のオールインワンNoefullのみシーズン限られた興味深いバリエーション、メインArchipelの夏シリーズ。ピンと張ったバッグ本体シルク細いレザーコードは、古典的なバケットノエバッグです、レザーコードが緩和され、すぐに非常に人々がそれを熱望ないネヴァーフルに変換されます。
設計者は、静かで平和な雰囲気をリードし、フレンチエレガンスに忠実であり、パリの建築のためのセンターの間でユニークで革新的な曲がりくねった道の中をさまよって、魅力の声に応答して呼び出さピーター·マリノ(PeterMartino)ルイヴィトンブランドコピーのトップジュエリーデザインスタイルは、彼はヴァンドーム広場の精神の声と呼ばれるこれに完全に適合しています。
キラキラ輝くダイヤモンドの装飾ビロードサファイア背景、大胆な形と鮮やかな、雰囲気が壮大なシリーズに見えた。
しかし、厄介なカーニバル、遠く離れた地であっても広大なスペースに比べて、ルイ·ヴィトンパリの民俗の精神喜びする傾向がある。
征服スクエア:新しい店は、ヴァンドーム広場のSinwang精神の概要はこちらの元の名前を思い出させてくれる。
ヴァンドーム広場(PlaceVendme)、パリのオペラ座、ルーブル美術館にあり、パリの有名な広場の一つは、224メートルの長さ、213メートル幅の広い長方形のノッチだった。
スクエア建築家ル∙アルエンド - マンサール(JulesHardouin-マンサード、1646年から1708年)、1702年財団、1720年のプラザスケールが形成された。
周囲の建物はきれいですが、ペディメント屋根ドーマー窓に大きなアーチを開いて一番下。
それはイヴCarcelleは、マークジェイコブス(マークジェイコブスマークジェイコブス(マークジェイコブス)と彼の仲間のイヴCarcelle年よく知らルイヴィトンGaomusihui引き揚げ深い友情を持つ2つの年を妨げると言われてきた;最大の障害は)ディオール(ディオール)、イヴCarcelleに、今ではディオール(ディオール)記号の開発に最適なマークジェイコブス(マークジェイコブス)が確認されていないかどうかを、残して。
コンスタンツ(ジョルディコンスタンス)とイヴCarcelleのエグゼクティブディレクターフランスの酪農グループダノン(ダノン)の後継には、正式には引き継ぐ後正しい軌道上にあるように、2012年の終わりまで一緒に働いています。