ランゲの第1匹の“こだまの時計を持つ”
プラチナあるいはプラチナの金は殻を表して、直径の44.2ミリメートル、ランゲの自制L043.2を組み立てます 型の手の上弦のチップ、不変にたとえ動くのが全力で捕まえる系統的でも、動力は36時間貯蓄して、持って跳ぶ時、跳ぶ分けて、時間を知らせて、新聞がひとつの組の針を刻んでと1秒の機能に止まって、プラチナの金のモデルは100匹制限します
ランゲは所属の第1匹の“こだまのスーパーコピー時計を持つ”の特別の光栄をZEITWERKにあげて、これは決して偶然でありません。
ZEITWERKのL043係のチップが採択して跳ぶ時分けたことを跳んで活字ケースのディスプレイシステムを数えて、統合するためにの鳴いて輪列から理想的なプラットフォームを提供しました。活字ケースが前へ運行することを数える時、1筋の巨大な瞬間の力を釈放して、歯車の歯の切替を完成した後で、依然として十分な動力に伸びバネに用いることを提供することができて、それによって駆動の2つの音の槌は時間を知らせます。精鋼の製造した音の槌は黒色の売り払う処理を経て、それぞれ配置して時計の文字盤の小さい秒針で両側をぐるぐる巻きます。左側音の槌は1時間ごとに一回たたいて鳴らして、低い音調の音色で時間を知らせます;右側音の槌は15分間ごとに一回たたいて鳴らして、高い音調の音色で時間を知らせます。2つの音のリードの浮遊状態の時計の文字盤がと小屋を表す間のくぼんでいる所、識別しやすいです。
ZEITWERK STRIKING TIME(字を跳んでたたく時)の時計は伝統のと異なって鳴いてから時計を表すか聞いて、それはそれらより更に控えめで、時間簡単な注意に対してで、働いてとビジネスの場所つけることができます。もし環境は音を出すことを許しませんならば、4押さえつけるのでさえすれ(あれ)ば 時の位置の押しボタン、時間を知らせる機能を閉めることができます:静音モデルは確認しやすくて、サファイアの水晶の鏡映面を通すのが音の槌を観覧して音のリードからそれるかどうかでさえすれ(あれ)ば良いです。それ以外に、引き出して冠を表す時、音の槌ももと位に戻って、こうなると双方向の回転する設定時間、使用し始めてあるいは意外に時間を知らせる装置を邪魔することはでき(ありえ)ない。