マッチプレーのマックとロイは白いトラを打ち破って決勝戦に進みます 馬漢争の冠

2013-02-18 16:33

WGC-エッセンの知恵の世界のマッチプレーは日曜日の午前に準決勝の争奪を終えて、北アイルランドのボールの手のルーマニアの中で-マックとロイは立ち後れる3穴の中から回復してきて、最後に3穴に勝って1穴に残ってイングランドの白いトラの李-維斯特とウッドに打ち勝って、決勝戦に挺進します。一方、米国のボールの手のハント-馬の漢は過程で同胞のマルク-ウィルソンのに対陣して、一度も立ち後れたことがなくて、最後に2穴に勝って1穴に残って、みごとに午後の決勝戦に昇級します。
 

  世界第二北アイルランドのボールの手のマックとロイは第17穴のグリーンで戦闘を終えて、その時維斯特とウッドはあの1の穴で8フィートのを逃して1パスカルのパターを守ります。決勝戦の車輪、マックとロイは米国のボールの手のハント-馬の漢と対抗して、もし彼は自分の初世界のゴルフの選手権大会の肩書きを獲得するならば、そんなに月曜日に最新の1号のゴルフの世界が掲示に位置して発表する時、北アイルランドのボールの手はイングランドのボールの手のルーク-ドナルドに取って代わって、新科の世界一になります。
 

  観衆は日曜日の午前のマックとロイと世界の第3次元これ特にウッドの準決勝の戦いの期待に対してとても大きくて、1度の激烈な混戦を上映すること信じて、双方は最高な品質のゴルフを打ち出します。維斯特とウッドのある亜桑那州の砂漠のさわやかな朝の開局はとてもきれいで、前に4穴は2羽の小鳥を捉えて、マックとロイに比べて3穴の優位を創立します。
 

  しかし、イングランド人はハンカチ4の第5穴で10フィートの坂を下るパターを逃して、マックとロイはあとで4穴を受けて3羽の小鳥を捉えて、コントロール権を得ます。1匹のふわふわとしている髪の毛の北アイルランドの若い将軍はそれぞれハンカチ3の第6穴で30フィートの小鳥を押さえて、第8穴で5本の穴は15フィートのパターを押さえて、第9穴で8フィートの小鳥を捉えて、転場の時にかえって1穴はリードします。
 

  マックとロイはハンカチ3の第12穴が25フィートの小鳥を押さえておす後で自分の右こぶしを挙げ始めて祝賀を示して、その時彼はすでに相手の2穴をリードしました。白いトラ第15穴の4本の穴が発射するもとにトビ、いくつかギャップを縮小して、しかしすでに衰えた勢いを盛り返す力がありません。
 

  二人の米国のボールの手の間で展開する準決勝の中で、ハント-馬の漢は第1穴と第2穴で小鳥を捉えて、2穴の優位を獲得して、それからマルク-ウィルソンは第3穴で18フィートの小鳥を押さえて、1穴を取り戻します。しかし、ウィルソンは第7穴の進撃の時グリーンを逃して、ボギーを飲み込みます。その後2人はすべて第10穴と第11穴で小鳥を捉えて、馬の漢の優位は2穴で維持して、馬の漢に至って第12穴でボギーを飲み込んで、2人のギャップはまた1穴になります。
 

  馬の漢はハンカチ4の第15穴で7フィートの小鳥を押さえておして、の向かい合うことと、ウィルソンはあの1の穴でやっとオンで3本でなければならなくて、馬の漢の優位はまた2穴まで(へ)回復します。最終に試合して2人の選手が第17穴でハンカチをもらった後で終わって、第17穴もウィルソンが今週金曜日に試合に順番に当たって初めてその穴を打つのです。 

https://yahoo-golf.com/