マックとロイはニクラウスの業績を複製することを眺めます
本田の精鋭試合は明日に開戦して、世界一のマックとロイは首位の座を守ったチャンピオンについて自信を持っていると表して、新しいボールの竿とスウィングの問題の影響を受けますが、彼は自分が今週-ニクラウス(Jack Nicklaus)の後で継ぐ伝奇的な球技界の名選手のジャックみごとに首位の座を守るこの試合の第1人になることができることを望みます。
世界一のマックとロイは今多分彼の最優秀状態にないで、しかし彼は依然として首位の座を守る間もなく殴り合いを始める本田の精鋭試合に対して自信を持っています。
小麦はいっぱい表していることに自信を持ちます:“これで、私はみごとに首位の座を守るこの試合の第1人を望んでジャックの(以)後でになります”。こちらの2項のグランドスラムの試合のチャンピオン、伝奇的な球技界の名選手のジャック-ニクラウス(Jack Nicklaus)になる後に、みごとに首位の座を守るこの試合の選手。金熊は1977年に優勝を勝ち取ってことがある、そして1978年にみごとに首位の座を守ります。
小麦は現在の球場の状況が悪くないと思って、これは彼に大先輩のニクラウスに向ってまっすぐ並ぶように助けることができます。“ボールの手のこの振る舞いは球場の状況にかかって、ここの多い風、球場はまた難度を満たして、これは人を譲りやすくて手の施しようがなくなります。しかし現在から見にきて、天気の状況は悪くありません。”
マックとロイはまた彼が今なお彼の新しいナイキのボールの竿を調整することを漏らして、しかし彼は大体意にかなう試合の成績がより多く彼のスウィングの影響を受けるのなことを信じます。彼は言います:“私が依然として1つの適応期にある”、“私はとても私のスウィングの問題を心配して、このために私の心身はすべて影響を受けました”。
https://yahoo-golf.com/