ブリッジ現代の少女ルイヴィトンとファンは約上海でビンビン

2013-04-18 10:40


最近のルイ·ヴィトンは、象徴的なアルマハンドスーパーコピーバッグは、その1934をテーマに設計された "橋の上にシックな"新しいイメージ広告スローガンを導入しました。この画像は、活発な若い女性が世界中を旅し、パリ、ニューヨーク、上海の3都市の出会いの物語のグループを描いた、スティーブン·クライン写真で撮影。
カーリークロス、ダリアStrokous、JacのJagaciakとアイリスStrubegger4モデルと完璧な解釈をビンビン中国女優のファンは、ヒロインは常に画期的な橋で遭遇、彼らは、最も有名な携帯ルイヴィトンアルマハンドバッグですハンドバッグの色は、この旅の目的地のシンボルです。
1930年代のアールデコ調の動きへの影響により、アルマハンドバッグは大胆なデザインラインは、最も古典的なパリのルイヴィトンのハンドブランドコピーバッグと見なすことができました。ガストンルイヴィトンのハンドバッグでコンセプトデザインからスクワイアバッグ旅行バッグ、一回並木道シャンゼリゼその後名前を"シャンゼリゼは、シャンゼリゼ"のみと命名したアルマ、そしてモンテーニュ通りと同じ名前のセーヌ川インターチェンジ橋。新しい広告では、アルマハンドバッグフレンチエレガンスの手の中にヒロインの4つの魅力は、最も鮮やかに現れる。
パリでは、すべてのモデルが背景としてルーヴル美術館にカルーソ橋での出会い、約(招待auの航海)ビデオのルイ·ヴィトン"旅とエコー、携帯古典フレンチブルーエピレザーアルマハンドバッグ。ニューヨークのアルマハンドバッグ色は、彼らは上海で白橋、手すりに寄りかかっファンビンビンとモデル、アルマハンドバッグ真っ赤モノグラムの外に立って、これは、市内のタクシーと同じ色である彼の手にブルックリン橋に集まったヴェルニキャンバスは助けることが、伝統的な中国の赤い漆を思わせることはできません。 4番目と最後の集合写真では、画面が戻って原点に、モデルは、エピ革の色を表示するには、明るい夜にパリに戻った。この豪華なイメージ旅行暗黙のテーマ、微妙に世界有数として今日に始まった象徴的なブランドと2013衣類ラインのドレスの初秋のミラークラシックアルマハンドバッグにルイ·ヴィトンの歴史的遺産を示唆している一緒にファッションブランドのイメージ。