ハンカチの瑪強の尼の猫はネズミの自動的に機械的な時計を捕えます
猫はネズミの古典を捕えて晩年の息がなくて、言いふらさないで人に目を通して忘れ難くならせる。思わず人に骨董、手芸品の一世を風靡する18世紀を思い出させて、その時各種はゲームの妙趣のアイデアの機械的な作品を満たして大いにヨーロッパ上流社会の貴族の商人達の珍しいものをあさる心を満足させました。もし1度行って時空の比較にまたがるならば、きっとこの古い韻を踏襲する現世は今行って、勝るとも劣りません。
ミッシェル・ハンカチの瑪強の尼(Michel Parmigiani)の先生は山度士の一族のためにたくさんで世にも珍しいの骨董のスーパーコピー時計の貴重な品を修復すていことがある、同時にこれらの貴重な品と芸術の作品も瑪強の尼先生に多くのアイデアの霊感を与えてパスカル、この“猫がネズミを捕える”の置き時計は有名な画家と彫刻家のエドワード・マルセーユのなんじの・山度士(Edouard-Marcel Sandoz)の作品の中から霊感の作品成を獲得したのです。その設計のよい所はあって、置き時計の内部のメカニズムの駆動の猫に頼って、毎時間のオーバーローテーション、循環するのは普通な時計の上の時間があたかも幸運ですのようです。ただ大したことはない形式の設計だけ、含有の幸運な意味の置き時計を更に生き生きとしていて面白いことに見えさせます。
このようにだけではない、猫を上映してネズミのよい芝居の置き時計を捕えてまた1つの苦心して設計した出し物を隠しています:毎回猫が間近でそして間もなく目の前のこのプラチナのラインストーンのネズミをつかむ時、ネズミはできて迅速で素早い避けて、その上ネズミの毎回猫の爪の中から避ける距離は時間間隔とすべて異なります、人の百にいとわないことを見させて、これも置きブランドコピー時計の機械的な複雑な程度が普通ではないことを体現します。
更にはっきり指示時間のため、置きコピーブランド時計の側面はまた1つの60分の回転する一サークルのトーラスごとにがあって、そして時節に合って猫の爪の鋭い形のポインターを選択して使用して、協力するローマ数字の指示時間。置き時計は外形設計の上で典型的なアールヌーボーの風格を持っていて、このような世紀の初めの芸術の風格に広く行き渡るのは上で細長くて優雅な線で有名です。
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