シャネルの新世代J12 Chromatic腕時計
CHANEL J12は2000年出す初の黒色のハイテクの陶磁器と2003年の白色のハイテクの陶磁器の腕時計を継いで、スイスの制表工場に位置して、本当に21世紀の全く新しい材質-チタンの陶磁器-は表面の散ることを創造して激しく変わる色のすべての新世代J12腕時計―J12を放します Chromatic。
シャネルのレディースの一番のお気に入り白黒の2色の間でこだまして、J12 ChromaticはJ12は時間と材質の合わさって1つとなる全く新しい境界まで(へ)進める。カレッジシルバーのチタンの陶磁器の光の気絶する色調、まねてもし暴風の空の果てと日の出の曙光を集結するならば。それは摩耗度に耐えてサファイアに次いで、光沢は生き生きと黄金に勝って、水質指標の色度が濃厚で更にプラチナの金より優れます。
神秘的な2重の色合いは色と非色の間で泳いでいって、チタン金属をくわえるのためしなやかで、陶磁器のため摩擦に強くて、恒温の特質のためつける資格があるのは心地良いです;チタンの陶磁器の応用、J12を腕時計の材質を開発する上に再び伝奇的な15分に邁進させます。Chanelは独特な光沢加工技術を研究開発して、霊感はダイヤモンドの粉末ででサファイアを売り払って、濃厚で多彩な光沢を成し遂げて思います。 クラシックから絶えず革新するのがCHANELブランドDNAで、J12 Chromaticは再度J12は全く新しい段階まで(へ)引率して、同時にチタンの陶磁器の材質の特性とシャネルのスーパーコピー腕時計の巧みで完璧な技術を伝達しました。
https://www.fakelementwatch.com/news/454.html