シチズンCAMPANOLA限定版の腕時計

2013-01-18 11:37

漆器の物質的を塗ってすばらしい伝奇を並べます――アカネ宙、CAMPANOLAのの秘蔵する行うことで、手作りは造って、適当にハイエンドのつやがある運動エネルギー技術を使うと思って、精密なワシの細い磨く貝殻の小さい時計の文字盤を通って参考にして光源にわかって、計略の上の表す運行を持つことを手伝って、そして電気量が現れて、月相の損益、時間単位の計算の表示器の時など良い複雑な機能、更に人に最高峰と感嘆させての、そのまたとないのが漆の器物の時計の文字盤を塗るのです。アカネ宙のデフォルトの霊感は宇宙でから来て、太陽の明月と星雲を表して、全体のブランドコピー時計の文字盤の上で息の形の星雲のアカネの色に飾りを添えて、これが名前をつけて“アカネ宙”と称するためです。
 

  漆を塗る器物は東方の特有な伝統の芸術で、7千積年の歴史があります。東方の権勢のある高官の気質を蓄積して、精巧な細部のCAMPANOLAが漆の器物の芸術を塗ってスーパーコピー時計の文字盤まで(へ)使うこと重視します。色のデフォルトは異なる霊感から来て、例えば仏陀家七宝の赤味がかった黒色の瑠璃、きれいなカワセミの羽の色のひすい、古代うわさに聞いた星座。CAMPANOLAが漆器の物質的の並べるデフォルトの色を塗るのは華美で、局部の書式は金の粉の製造に参加して、彩りを更に備えます。時計の文字盤は東洋のから“会津が漆の器物を塗る”の伝統の技術の大家に名声を聞いて手製で漆に行って、工程は複雑で、細部所で技術師の技巧を表します。
 

  Campanola腕時計は絶対に手製で作るため、ブランドコピー時計の文字盤のデフォルトの豊かな立体感と深い感、それぞれの細部の調和の組合せはきわめて豪華です。時計の文字盤がと殻を表すのは、鏡の共に形成する“中の空っぽな米”を表すCAMPANOLA精華の存在の地方です。時計の文字盤の電気めっきの技術、1/1000ミリメートルを部門にして、同一の部位の需要の使うお金の10いくつ(か)の時間繰り返し電気めっきにあります。チップのは同時に喜びを表して思うことをと詳しくて深い技術彫り刻みます。殻の曲線を表すのはなめらかで、そして鏡の同様な亮沢のようです磨き上げられます。連署の腕時計のバンドの突き出ている耳の局部は普通は磨き上げにくい地方です。みごとに全ての微小な所の精致ですばらしいことを実現するため、デフォルト師は甚だしきに至ってはCAMPANOLAデフォルト単独のの部品のために組合せのが経ってだけあって特に打ち立てます。腕時計のバンドはデフォルト師の綿密な計算を通じて(通って)、各種の湾曲度、デザインの部品を組合せに経って、製造してそれぞれに祭を表して、手首の部との従順に従うことを保障します。
 

  すばらしいシチズン時計は時空のを越えて後世まで宝に広く伝わることになることができます。シチズンCAMPANOLAが深く考えるでしょうるようで見識の心があって、時代の米を目撃証言して、贅沢なクラシックを彫刻します。

 

https://hellogirls000.slowtown.net/blog/entry/82007/