サーブする木はどのように韻律とリズムを掌握します

2013-02-25 14:05

韻律とリズムは一体更にどれに注意するべきです。
 

たくさんの選手はすべて“リズム”と“韻律”をいっしょくたにして、これはしかし両者はひとつではありません。意味。リズムの指のはスウィングのスピードで、一体すぐにまだ遅いのです。韻律は指のはスウィングのそれぞれの一環の聞く組み合わせることと順序です。


ある選手のスウィングのリズムはリッチーのようです.ファーラーはそんなにとても速くて、エクアドルの尼・エアこのようなのはとても遅くて、しかし彼らはすべて同様なスウィングの韻律を持つことができます。
 

私の観点見たところ、韻律はリズムより更に重要です。みごとな選手、スウィングのリズムの陝西のがあって、リズムもあるは遅くて、しかしスウィングの韻律がよくなかったことはめったにありません。
 

良いスウィングの韻律がダウンスウィングの転換を譲ることができるのは更に合理的で、あるいはダウンスウィングをスタートさせる前にもっと良く竿を完成するのです。簡単な森・戴伊を含める多くて優秀なプロサッカー選手、彼らのスウィングの順序はすべて同じで、2の足に頼って(寄りかかって)ダウンスウィングをスタートさせにきます。両手と腕の締めることが2の足、膝関節と股関節に従った後。もし上半身を通じて(通って)ダウンスウィングをスタートさせるならば、ボールの竿は後ろに降りやすいです。
 

もっと良く体のあるスウィングの過程での順序を経験することができるため、ヘッドがスウィングで過程で完成のが行進しなければならないこと路線を想像します:頂点からボールの約18フィートまで(へ)、両手は恐らく6フィート運動して、股関節の運動は何インチだけあります。存在の右曲のボールの友達はだからすべきに腕とボールの竿の釈放を少しもっと早くならせて、このようなクラブフェースインパクトの時タイムリーな回正。左曲の問題が存在するボールの友達、もっと多いヘッドが停滞していなければならない。
 

合理的なスウィングの順序を掌握して、韻律は高まることを得て、自分に属するリズムも次第に身につけます。スウィングのインパクトは更に堅固で、同じく更に安定させます。

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