アテネベニスのカーニバルの3は時間を知らせる時計を聞きます
アテネベニスのカーニバルの3は時間を知らせるのが(Carnival of Venice Minute Repeater)のスーパーコピー時計の文字盤の陳述のを表す2人がイタリアベニス大運河のに立って中アルルが橋を頼むのなことを聞きます (Rialto Bridge)の前で、2人は全てマスクを付けて、明らかにベニスのマスクのカーニバル会に参加して、祝日の雰囲気は濃厚です。腕時計が3が機能(時間を知らせて、刻んで、分ける)を聞くことをスタートさせる時、マスク人は偶然にマスクを開きます。
この腕時計は三大表を作成する技巧と技術を結び付けました。まず高級な複雑さ機能の中の一つの3にして聞くのです。周知のように、3は時計に時計算することを聞いて、また楽器で、それは命令取出し時間以外、優良品質の音質をも耳にすることができます。その次に、この腕時計はまたアテネの時計の家を切り盛りする特色を結び付けました――イベント人の偶数 (Jaquemart)。イベント人の偶数 (Jaquemart)時計の文字盤の上で手の込んだ仕事の彫刻の生き生きとしている人の偶数で、その動作は自慢話をしてシンクロナイズするイベントをスタートさせることができることを聞くことに従って、腕時計のストーリの筋の1部分になります。第3大技術つまりの内でエナメルを埋めます。この腕時計の時計の文字盤の採用珐琅がエナメル技術を埋めるのは精製して成、突然顕其の精密なワシの細い磨く設計、この1度伝承が絶えていた装飾の技術は個の中で技巧を掌握することができる少数の職人師がだけあります。この並外れている作品珐琅がエナメルを埋めて手製で彫刻でなければならなくて、そして彫刻に参加して装飾を行って、ようやく天然自然の物より勝る貴重な品になることができて、少数者に収集させます。
《ベニスのカーニバル》3は時間を知らせて表して手動の上弦のチップを搭載することを聞いて、プラチナの金は殻を表して、制限して18発行して、別に用意して18Kバラの金材質選択があります。