秋冬の流行するテーマの色のアクセサリー パリの美しい爵のカラフルのハンドバッグ

2013-03-07 10:39

 今年秋冬の流行するテーマは依然として色合わせです。でも、春夏と少し異なります、秋冬の色合わせは主にアクセサリーのハンドバックの上で実力者達決定した技量を組み合わせます。ブルガリは青いで中性の色調の無限な活力を組み合わせてきた、Alexander McQueenはピンクの底のハイヒールを出して、パリの美しい爵は明るく美しいはにかむわら色が地中海の温かみの日光を変調しだすことを選びました。これらの色の組み合わせが1つあった時に、世界はこんなに多彩になってきました。


Chanelは秋冬でピンクのしなやかで美しい風情裡を満たして、始まろうとする情熱を引き起こします。ずっとシンプルで上品な路線のシャネルを歩いてあまりピンクのこのようになまめかしく美しい色を出しなくて、ピンクの2.551は以前の腕利きなことを直して女性の婉曲で含蓄があることを加えて、銀色の金属の肩紐を組み合わせて、きっとまた1モデルが求めにくい貴重な品を予約購入するのです。

 

  ブルガリとLVはすべて青い尚品を出しました。ブルガリは一連で中性の青い色調のハンドバッグを出して、柔軟な小さい牛革を採択して実用性のきわめて良いズック、派手なダチョウの皮とおよび稀少なニシキヘビの皮が交替で組み合わせて、光沢の感のシルクを高く備えて遅くハンドバックの作品を詰めることに用います。

 

  LVも青い中で緑色の光沢を割り当てたので、古代のものの模造の浅い金色のマジックテープ、部品と装飾物のきらめくまばゆい彩りを組み合わせます。普通ではない効果は原始の皮革の処理に対してとLVを体現していて絶えず探求を試みて、ずっと作品を求めて感心する行うことを出します斬新です、

 

  前に地盤を〇×式で決めた赤い底の靴がありますが、カラーの靴底の雷池は大胆に越える人はいなくて、しかしピンクと真っ赤の感じはまだ完全にの異なることで、すべてからかいで、赤い底の靴はまたそこに立って、しかしAlexander McQueen のピンクの底のハイヒールはすでに足を伸ばしました。正しくて、足を伸ばした後にあなたはようやく見ることができて、靴の鋭い足指だしの部分はハート型の形のです。

 

  パリの美しい爵のオジギソウの黄色は更に地中海のあたたかい日光を持ってきました。黄色のクロコ型押しのエナメルのハンドバックのシリーズが貴重な優良品質の皮革を採択して原料にして、皮質の表面の毛穴は突然起こって天然の肌のきめを形成して、渾然としている天成の筋模様は一モデルごとにに袋を包むのがすべて一般のものとは異なって、ただ1つをさせる。明るい色調のエナメルの材質は全体のハンドバックが貴重な中にきれい系を失わないことをさせます。同時に貴重な皮質の軽くて、摩擦に強くて、通気性の良い特徴もこのシリーズにモデルが極めて大きく発揮して物機能を蓄えることを包まれて、観賞性と実用性が兼備することと言えます。周囲の形の方面で、垂直の線は丈夫な直角と構成する四辺形は簡潔に上品で、精致な金色袋が掛けるのは唯一の装飾で、もっと良く元からある皮質ので天然の図案を表現しました。

 

原文の出所ブランドコピーmallforbagホ—ムペ—ジ:https://www.mallforbag.com/