小麦とストレングストレーナーは別れて泣き面にハチ 6月に後で再び親知らずを抜いてしまいます
イギリス《デーリー・メール》は暴露して、マックとロイのストレングストレーナーのスティーブ-麦のグレーと戈(Steve McGregor)のが立ち去って泥沼に落ちる小麦に泣き面にハチ、麦のグレーと戈のは立ち去って恐らく彼ためすでに小麦に両方に配慮を加える暇がなくて、彼はNBAニューヨーク・ニックスともう一つのゴルフの取引先の李-維斯特とウッド(Lee Westwood)の協力に忙しいですと。
マックとロイがまずい状態、を調整することを試みて今週のキャディラックの選手権大会で良い成績を打ち出すことを望む時、世界一は彼の後援チームの中で1名の肝心な成員を喪失しました――責任を負い小麦の体の能力の訓練計画のスティーブ-麦のグレーと戈を設計して、彼が小麦を監督して1人の青少年の太っている子供から今のところの体つきの均整が良くてたくましいスポーツ選手になったことがです。
麦のグレーと戈の体の能力の訓練の領域での評判は雷を追い払って耳をつけて、彼の取引先のスポーツ選手とチームになりたいのは来訪者が多くてにぎやかなことと言えます。プレミアリーグのチームマンチェスター・シティの上でシーズン力圧同城不倶戴天の敵マンチェスター・ユナイテッドはリーグ戦のチャンピオンを勝ち取って、彼らの体の能力の訓練を管理監督するのは麦のグレーと戈がです。彼は最前線の考えを持ってスウィングの上で1つのゴルフ(ボール)の手進歩を助けることができて、安定性から平衡性まで(へ)。麦のグレーと戈の制定の高力の重さの訓練計画はマックとロイに力を高めさせて、ライトを場所を変えて300ヤード出すことができて、同時に彼にグリーンの周囲のボールセンスを喪失させていない。
マックとロイはきわめて麦のグレーと戈を重視して、聞くところによると小麦は去年彼に甚だしきに至ってはもう少しでひざまずく懇願のところなことを残させるため。でも小麦の仲買人のコナー-リッチー(Conor Ridge)の曾対于の“懇願”の1件は否定します:“私達はそのように懇願したことがないで、しかしルーマニアの中でスティーブがチームの中で極めて重要な1人の員なことを十分に知っていて、彼のとてもうれしいスティーブは引き続き彼と協力することができます”。
今麦のグレーと戈はすでに彼とNBAニューヨーク・ニックスと彼のもう一つのゴルフの取引先の李-維斯特とウッドの協力に集中することを決定して、維斯特とウッドの体形はこちらのリバプールからの監督の訓練のもとで改善を得ました。
と維斯特とウッドは時間割付けの上に利害の衝突がありますが、しかしその他の背後の原因の麦のグレーと戈は漏らしていません。確認することができるのは、これとマックとロイは本人は関係していません。麦のグレーと戈坦誠の小麦と彼が関係するのは悪くありません:“ルーマニアの中で私に時々私に電話をかけることができるかどうかを聞いて、私は彼に教えて、私はたいへん喜んで彼の電話のを受け取ります”。
マックとロイが各種が不確定ですに包囲された時、家は抜かしてどうしてもその夜すぐ雨に会って、麦のグレーと戈は立ち去って更に大いにこのような不確定な面を加えました。すべてのと麦のグレーと戈のいっしょに仕事をしたことがある人はすべて知っていて、小麦にとって彼の本当にとても大きい損失を失います。
スウィングの問題は小麦を心が悶え乱れさせて、今週の試合はすでに彼が大家の試合前の後ろから2番目の試合に参加するので、北アイルランド人はまた5時間に残って来て大家のために調整の状態を競います。
マックとロイは間もなく本田の精鋭試合から試合後を退く初めての記者会見を開いて、試合を完成していないで早めに退場する彼に世論のあらしの中心を巻き入れさせて、1粒の親知らずは彼に心身がすべて痛い。幸いに小麦は直ちに誤りを承認して、みんなの理解を得ました。親知らずの問題となると、小麦は6月のユーエスオープンの後でを彼のベルファーストでの歯医者に探して抜いてしまって、ただ痛い薬は幸い彼をあまりに大いに影響することを受けないことができます。
https://www.yahoo-golf.com/